lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Flower work :: 2011/10/19(Wed)

こんにちは。
久しぶりの更新です。
少しですが、お花をご紹介・・・

ご注文のopen祝いのリース。
10-17-2.jpg
平成のご自宅にショップを移された cocolo-neさんにお届け~
たくさんのお客様でした!!
流石です!!
古いもの、アンティークのzakkaもたくさん置いてあるのでほんと楽しいです!!
しかも、お手頃価格ですよ~。
lamp.も古い棚をゲットしました!!
自宅でいい感じに小物、食器が並んでいます。


そして、和食屋さんのopen祝いにお花をお届け。
10-17-1.jpg
水前寺にある 料理方秘 神の水さん。
かなり凄い方みたいです。
大人なお店ですね・・・一つはこういう行き付けを持つのが理想です。
ご注文してくれた『うつわ屋』さんがレセプションにお呼ばれされて、かなり興奮したとの事。
記事はこちら神の水
お花も喜んでいただけたみたいで良かったです!!
まとめて飾ってもよし、配置を変えてもいいですし、バラして使ってもOKです!!
色々な楽しみ方が出来るようにお作りしました。
料理人さんのところへのお花のお届けは、またドキドキワクワクなんです!!
lamp.もいい仕事に出逢えたことに感謝です!!

2種類のアジサイのリース
10-17-3.jpg
lamp.にはたくさんのドライフラワー好きのお客様にご来店いただきます!
みなさん狭い店内ですがゆっくりとみていただいています。
ちょっとした飾り方やドライの使い方に気付いてくれて、とてもうれしいです!!
これからもちょっとした変化を積み重ね、お客様に刺激と癒しを与えられるようなお店にしていきます。

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SNappy by acs 2DAY OPEN | top | ブライダルと運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/302-28e6f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。