lamp. flowermarket




ブライダルと運動会 :: 2011/10/08(Sat)

 明日、10月9日(日)はブライダルのため閉めさせていただきます。
大変申し訳ありません・・・・

そして、ほぼ見れないのですが、娘の初の運動会のため終わりしだい駆け付けたいと思っています。
たくさんの人の中で、友達の中で走ったり踊ったり初めてのことばかりを経験する娘・・・・
とにかく楽しくやってくれたらそれでいいですね!!
ドキドキワクワクしてほしいです!!
明日の姿を想像するだけでドキドキワクワクです。

まだまだ仕事が残っていますが、娘にさみしい思いをさせてしまっていますが、
明日のために頑張ります!!

ホントに明日はお休みですみません。
またのお越しをお待ちしています!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Flower work | top | 信念をもって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/301-7028bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)