lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
信念をもって・・・ :: 2011/10/03(Mon)

 ここ最近、更新を出来ていなく、写真もたまっています。
データをパソコンに入れようとしたら、読み込まなくなりまして・・・
カードが悪いのか、パソコンが悪いのか・・・・
機械音痴な私にはなすすべなく・・・
週末には娘の初の運動会もあるというのに・・・
お陰さまで週末も忙しくブライダルの仕事できっと見に行けない運動会・・・
ボロボロのカメラよ・・・頼む。

それはさておき、今日はお客さん以外にも同じ町界隈で商売を営んでいる方々がご来店でした。
イベントやお店のお買いものなどで。
隣町のGREEN&REDのYUがクラブイベントのフライヤーを持ってきてくれました。
img024.jpg
今回、僕ら世代なら知っていると思いますが、ムラジュンこと村上淳がゲストDJとしてきます!!
YUもFlower ARTを見せてくれます!!
もちろん遊びに行きます。
楽しみです!!

そして、Pandocoroのkanaさんがお店用のユーカリを買いに来てくれました!!
そして差し入れも!!(画像が見せれな~い!!)
いつもホンワカな感じがいいですね~~。

夕方、うつわ屋の小山さんが新たなイベントのフライヤーをもってきてくれました。
img025.jpg
今回初の女性ばかりの作家によるものです・・・
うつわ屋の空間でどんな感じになるのか楽しみです!!

同じお店をしている人間として、見習うところがたくさんある人たち・・・
自然体で、それぞれ信念をもって生きている。
職種は違えど志は似ていて同じ場所を目指しているような気がする・・・

lamp.はたくさんの人たちとのつながりで出来ている。
いつもありがとうございます。
そして、これからも少しずつでもその輪を広げて行けるよう、エイエイ オ~~~です。
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブライダルと運動会 | top | ドライとプリザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/300-51f8484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
