lamp. flowermarket




Flower works :: 2011/09/19(Mon)

こんにちは。
ここ最近のお花達をご紹介します。

育てやすいグリーンで・・・(へデラ、タニク、セダム、ワイヤープランツ)
シックな陶器に寄せ植えして、くるカラを砕いたものを隙間にしきつめ完成!!
9-19-1.jpg
9-19-2.jpg

ラブリーなショッキングピンクでご注文いただいたプリザーブドのアレンジメント。
9-19-3.jpg

嫁さんのお母さんからのご注文。
いつもお世話になっている人へのプレゼント・・・・
嫁さんがzakkaやナチュラルなモノが好きになる・・・きっかけ、そして影響を受けた人みたいです!!
lamp.も便乗して気持ちを込めさせてもらいました。
9-19-4.jpg
9-19-5.jpg
そして、娘のhiyoriにも何から何までいつもやさしく接してくれる家族・・・
早速写真も見ました。
ありがとうございました!!
次はみんなでおじゃましま~~す。

そして敬老の日のお花もたくさんご注文いただき、ありがとうございました!!
ほんとlamp.を好きでいてくれる皆様がいるからこそlamp.でいられます。
これからも、謙虚に素直に閃きを常に感じて邁進していきます。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<臨時休業 | top | 藤田佳三展 in うつわ屋>>


comment

こんにちは。
先日、電話にて花束を 某中華料理屋さんに届けてもらった
タガワです。
叔母の古希の祝いのプレゼントだったんですが 
「めずらしい花もあってすごくステキな花束だった~
どこの花屋さん?また匂いがすごく良かった!」
と喜んでもらえました。
私もとあるブログからここを知ったのですが
まだお店に行けてないので
ぜひ自分の為のお花を買いに行きたいとおもいます。
ありがとうございました。
  1. 2011/09/20(Tue) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. タガワ #-
  4. [ 編集 ]

タガワさんへ
こちらこそ先日は大切な方への大切な贈り物にlampをご利用頂いてありがとうございます!!みなさんに喜んで頂いてこんなに嬉しいことはありません。花屋さんやってて良かった~と改めて思いました。是非一度お店にいらしてくださいね!!夫婦でお待ちしています!!
  1. 2011/09/20(Tue) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/297-1ed0687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)