lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サプライズウェディング :: 2011/09/04(Sun)

 先月、後半・・・
珍しく中年男性のお客様がご来店・・・・作業着姿・・・・
お話を聞くと、会社の方がご結婚されるので社員みんなでサプライズでプチウェディングをしたいとのこと。
そして、お花のことは何も分からないのでお任せしますと・・・・
ぎこちないけどまっすぐさに、なんか感動してしまいました。
そして、昨日ご来店・・・適度な緊張感の中、低予算ですみませんと喜んで会場に持っていかれました。
たまには男性のお客さんもいいもんですね~
まっすぐな感じが出てますもん。

ご注文いただいた
髪飾り (写真はたまたま来てくれた友人、ありがとう~)
9-4-2.jpg
ブーケ、ブトニア
9-4-4.jpg

お花のセッティング方法を伝えましたが、ちゃんと出来たかな~すこし心配ですが、
きっと心はお二人に伝わったはずです!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Flower's | top | GRACA グランドオープン>>


comment

清楚でかわいい作品ですね^^

lamp.さま

土曜日の午後にお店におじゃまさせていただきました^^
ブライダルブーケのご相談に乗っていただき、
ありがとうございました。

ブログをされてるとのことだったので探してみました☆

素敵な髪飾りとブーケですね♪
ナチュラルな雰囲気にはクラッチが素敵かも…。
  1. 2011/09/06(Tue) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. suga-jun #g5KGIPi2
  4. [ 編集 ]

sugaさんこんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
ブーケもイイもの作り上げれるよう楽しんでがんばりますね!

撮影用のクラッチのバラなんですが、デザート、テナチュールを
使用しようとおもっています。
楽しみにしていてください!
  1. 2011/09/07(Wed) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/291-56446511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
