lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
chichigashiya wedding :: 2011/08/29(Mon)

 日曜日、いつもお世話になっている水前寺のケーキ屋、chichigashiyaさんの結婚式で
地元の小国までお花のお届けに行ってまいりました!!
最高に天気も良く阿蘇はすっごい気持ちよかったです。
8-29-1.jpg
ウェディングブーケ。
事前に見せてもらったドレスとタキシード・・・メチャクチャオシャレでした!!
自分も着てみたいっておもいました。

8-29-3.jpg
卓上花。
chichigashiyaさんカラーのオレンジ黄色でモコモコアレンジです。

8-29-4.jpg
メインテーブル。
お二人のご希望でプリザーブドフラワーも使って作りしました。
お二人にも挨拶でき、オーナーのお父さんからもご挨拶していただきありがとうございました。
末永くお二人とchichigashiyaに祝福の乾杯ですね!!
本当におめでとうございます!!

chichigashiya

8-29-5.jpg
帰りによったこの眺め!!
阿蘇五岳・・・見てきました。
8-29-6.jpg
生トウモロコシ
今日のお土産です。

ps.アオノケシキさん・・・行けなくてもうしわけなかったです!!
このトウモロコシみんなで食べたかったな~~~。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<定休日 | top | 地蔵祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/286-96e48ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
