lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地蔵祭り :: 2011/08/28(Sun)

 先日、地元の地蔵祭りに行ってきました。
8-28-1.jpg
娘の幼稚園も踊りで参加するということで・・・・
親戚の子供達も参加していて・・・・
うちらはビール片手に・・・
8-28-2.jpg
子供用の浴衣っていろんなのがあるんですね~~
可愛いのがたくさんでした。
これなら娘も着たかも・・・・
また来年のお楽しみです!!
8-28-3.jpg
踊りの途中ステージには大人気のくまモンが・・・・
すかさず撮ったけど見事にカブってるし・・・・
8-28-4.jpg
屋台や通りも凄いにぎわいでした。
お祭りだけに屋台の値段もイ~イ値段でしたが・・・
8-28-5.jpg
ハートキャッチプリキュアより・・・
キュアムーンライト・・・
1っこ昔なんだけどこれが好きなヒヨリです。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<chichigashiya wedding | top | コツコツと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/285-70415bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
