lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます。 :: 2011/08/14(Sun)

 久しぶりの更新です。
みなさん、お盆休みの方もおおいはず・・・
いつも通りが多く、渋滞をするlamp.の店先も静かなもんです。
季節をかんじますね。

しかし、ブライダルやお花のご注文色々とありがとうございます。
ウェディングブーケ
8-13-1.jpg

髪飾り
8-13-2.jpg

ブラダルフラワー
8-13-3.jpg
8-13-4.jpg
8-13-5.jpg
森のアトリエにて・・・

8-13-6.jpg
百合を入れての花束・・・カサブランカ・・・きれいに咲くとほんと美しいな~。

この夏家族、友人、恋人などと過ごす最後のお休みの方も多いはず・・・
いい夏の思い出を、何年後かにまた話が出来るような思い出を、隣にいる愛する人と・・・ねっ!!
8-14-1.jpg
昨日の、モアリズムのLive・・・相変わらず良かった!!
思い出の1つです。
そして、キャンプ、バーベキュー、ビアガーデンも計画、検討中・・・ワクワクです。

では、みなさま、暑中お見舞い申し上げます。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遭遇 | top | モアリズムLiveアオノケシキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/282-f5908cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
