lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Natsuです :: 2011/07/22(Fri)

 こんにちは。
今から暑い日が続きそうですね・・・
昨日、丑の日でウナギをいただきましたが、早くも夏バテしそうな・・・
ラジオで言ってましたが、冷やした甘酒が夏バテ防止になるみたいです!!
甘酒ってお正月とかのイメージですが、江戸時代やもっと昔から夏にそうやって飲まれていたそうです。
昔の人の知恵ってすごいですね~~なので、甘酒は夏の季語なんですね!!
(うけうりですが、これで自分も覚えました!)
これ試してみようとおもいます。
7-22-1.jpg
お付き合いありがとうございました。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Flower works | top | 休日は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/274-735481be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
