lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日は・・・ :: 2011/07/21(Thu)

 色々と散策・・・
子飼商店街
7-21-2.jpg
昔ながらのたたずまいが残る場所・・・
歩いてるといきなりおじさんが話しかけてきたり・・・
おばさん達の立ち話に混ぜてもらったり・・・
ずっと変わらない日常がここにはあるんでしょう。
7-21-1.jpg


きらきら
7-21-3.jpg
大江にある『亜細亜民藝 きらきら』さんへ・・・
久しぶりにうかがったけれど、ちゃんと覚えていてくれました。
うれしかった~~。
私は、財布ほか色々手に入れました!!
また、遊びに行きます。

cafe nid
7-21-4.jpg
やっと行けました。
すごく広々とした空間の店内・・・
そこで、ご近所の『FLAVOR』さんが!!!
お店を改装されるそうなので、その間『cafe nid』でOPENされるそうです!!
そちらも皆様お楽しみに~~
そして、ランチも美味しくいただきました。
いい時間をありがとう~~

『きらきら』 
『cafe nid』 
『FLAVOR』

子飼商店街の買い物
7-21-5.jpg
ゴム草履
今年の夏のお供になりそうです。
7-21-6.jpg
ジュズサンゴ
苗もの、お花も入荷してますよ~~
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Natsuです | top | 「水色と水玉」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/273-0097f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
