lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガーデニングの季節 :: 2009/10/29(Thu)

フレッシュ入荷。

 『チェッカーベリー』
09-10-29_007.jpg
なんとも可愛いヤツです。

今からにもってこいです。クリスマスの頃には、葉も赤味を帯びて実も大きくなります。

とても素敵です!!


 『ガーデンシクラメン』
09-10-29_002.jpg
寄せ植えには最適です。

3号鉢程で小さいですが、ものすごく色がきれいで存在感があります。

ほんと可愛いです!!


 『パンジー、ビオラ』
09-10-29_012.jpg
これまた可愛い色合いです。

アクセントには持ってこいのお花です。しかも寒さに強い!!

今から植えて冬を越せば、春には強い花が咲きます!!


 『ワイルドストロベリー』
09-10-29_009.jpg
可愛いイチゴはいかがですか!

ベランダやお庭で育てて収穫しましょう!!他に、『ラズベリー、ブラックベリー』も入荷してます!!


 『クリスタルグラス』
09-10-29_010.jpg
グランドカバーなどにも最適です!!

寄せ植えすると、とてもいい脇役として活躍してくれます。

個人的に大好きです!!


 『コプロスマ』
09-10-29_006.jpg
こちらもグランドカバーに持って来いです!!

なんとも言えない秋色な感じがまたいいです。

大きくしていけば庭園樹としても使えるみたいです!!


 『ベジタブル』
09-10-29_008.jpg
そして、最後です。

野菜を入れてみました。『水菜とチンゲンサイ』です!!

ちょっとプランターなどに植えて育てれば、お料理にも諜報するはずです!!

そして何といっても安い!!花苗の半額以下で買えちゃいます!!

早速少し持ちお帰りして、とれたて野菜を作りたいと思います!!


もう少ししたら『ユーカリ、ミモザ、オリーブ』なども仕入れます。

待っていてください!!!








  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<植え込み | top | 続・続・変身>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/27-83b61e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
