lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Chieka -original accessary- :: 2011/07/14(Thu)

  火曜はお休みで、すまいの森のGlanta『移動atelier 9th stage』展にいってきました。

お目当ては、アクセサリー作家のChiekaさんです。

知り合いなどのブログなどで少し知っていた私・・・

嫁さんは、ずっと欲しかったみたいです。

7-14-1.jpg

先日、朝車からラジオが・・・紹介されたのがChiekaさん!!。

その話をしたらビックリされて大笑いしてました。

ラジオを聴きながらどんな人なんだろうって思ってました・・・

お話してみたらとても気さくで明るくて話しやすい人でした・・・

人気の作家さんと納得!!作品達も細やかで色使いも可愛くて素晴らしいものばかり・・・

『ちょっと写真撮らせてもらってもいいですか?』といきなり笑顔で言うもんですから、

断る間もなく、理由もでないくらい楽しい人でした。

すまいの森『木立の家』もとても素敵でしたよ!!

お二人とも、ありがとうございました!!

Chiekaさんの作品展は7月18日(月)までですので是非足をお運びください!!

 詳しくは、こちらから↓
   場所:すまいの森 熊本県熊本市下江津3丁目15-1

    
Chieka


母ちゃんの真似したがり子
7-14-2.jpg



スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひまわり ちいさな小物展2011 | top | アオノケシキin Live>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/269-f979d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
