lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家キャンプ :: 2011/07/08(Fri)

 先日から、熱が下がらず4,5日ほど苦しい思いをしていた娘・・・
ようやく熱も下がり元気になりました!!

昨日は7月7日。。。七夕。。。元気になった娘と、家でキャンプしました。
我が家の寝室はモノがほとんどなく、ギリギリでそして汗だくでテント設営・・・
熱がこもるかと思いきや風通しも良くグッドでした。
娘も茶碗を持ってきてテント内で得意のカレー(真似)を作ってくれました(笑)。
7-8-1.jpg
そしてみんなでテントで就寝~~。
7-8-2.jpg
ほんと元気が一番です!!
夏休みまでもう少し・・・元気に幼稚園行ってらっしゃい!!!

今夜は、保護者達でバレーボールです!!
我が家は3人で参加です!!
やるぞ~~~!!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<申し訳おりません。 | top | 蚤の市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/265-776d3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
