lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蚤の市 :: 2011/07/06(Wed)

 7月3日に行われた アオノケシキさん スズムギmarket.蚤の市・・・・
たくさんのご来店ありがとうございました!!
6-24-2.jpg
いい経験をさせていただきました!!
そしてたくさんの方と出逢えたことが一番の収穫です!!
いつもお店に来ていただくお客様達も足を延ばしていただき感謝です!!
そして、イベントに参加された憧れのお店の方たちと共にお店を出来たこと・・・夢のようでした。
difference,ミドリネコ舎Angel Flower Work,Grandma ATQ,Petite Branche,LE COEUR,cafe ココぺリ,ますぱん
ほとんどの方とお話出来てうれしかったです。
また改めてお店に行かせていただきたいと思います。
実は、買い物に夢中で写真を撮れていません・・・申し訳ないです・・・何やっとんじゃい!!!
そして、この機会を作ってくれたアオノケシキさん・・・
本当にありがとうございました!!
また、今後ともよろしくお願いします。


 7月3,4日で行われた 東田美容室 蚤の市
こちらもたくさんのご来店ありがとうございました。
kotori
美容室でするイベント・・・なかなかおもしろかったです!!
lamp.繋がりの女性陣はみんな前髪カット、マキマキしてました!!
えらい変るもんです!!ビックリしました!!
東田美容室ではネイルもされているので是非、おすすめします。
kotori,spring flower,EN*me東田美容室
とてもおもしろいイベントになったと思います!!
東田美容室のご主人も最後まで気を使ってくれて、ありがとうございました。

同日に2つイベントに参加させていただき、主催者さんや出展された方々ホントにお世話になりました。
そして、いつもlamp.を支えてくれるお客様、iさん、友達のみんなありがとうございました。
人と人のつながりをまた感じさせてくれる大切なイベントになりました。

最後に買い物に夢中で、バックを置き忘れた私・・・急いでとりにアオノケシキへ・・・
『忘れるくらいだけん、いらんとかと思った~(笑)』その言葉になんかやさしさを感じて嬉しかったです。
モアリズムLive最高でした!!!
そして、汗だくで駐車場の整備をしていただいたアオノケシキのご主人達・・・お疲れさまでした!!
みなさん、お疲れさまでした~~~。
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家キャンプ | top | Ecru et pousse>>


comment

蚤の市ご参加ありがとうございましたぁv-222
二つのイベント参加で大変だったでしょう。。
後からの申し出にも関わらず出店して頂いて
嬉しかったですっv-238
いつも殺風景なテラスがおかげで外国のような
雰囲気になっていたのでテンション上がりました↑↑
またお店に伺います!!
お世話になりましたーー
  1. 2011/07/07(Thu) 11:50:19 |
  2. URL |
  3. アオノケシキともっち #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。ホントは最初から居たかったのですが・・・
こちらこそまたお店に伺います。
お世話になりました~。
  1. 2011/07/07(Thu) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/263-747a3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
