lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/06/27(Mon)

6月26日(日)は、ブライダル、撮影のためお店を閉めさせていただきました。
もうしわけありませんでした。
というわけで、そちらをアップしたいと思います。

阿蘇も森のアトリエ
ほんと解放感があっていい場所です。
6-27-6.jpg
レストランでのウェディング・・・オシャレです。
6-27-4.jpg
ブーケも可愛いのができました。
6-27-1.jpg

その帰り・・・寄り道・・・
6-27-7.jpg
久永屋で大切な人たちへの手土産を買ってきてました~
気が効くね~~。
6-27-8.jpg


友人の結婚式のブーケ・・・
出席するはずでしたが、仕事が重なり・・・ごめんね~~
でもブーケはいい感じに仕上がりました!!
6-27-2.jpg
6-27-3.jpg

最近ご出産した、お客様でお友達のOさんの奥さんからのご注文。
届けたら、抱いて来てくれました~
もっと話したかったのですが、少し急いでいたので見るだけ見てバイバイです。
第一印象じゃご主人そっくりでしたよ~。
6-27-9.jpg
また落ち着いたら一緒に遊びに来てくださいね~~
待ってま~す。

テルサ撮影用装花
バラのピンクイブピやイブソフィアなど可愛くてモコモコ花たちで仕上げることが出来ました!!
6-27-10.jpg
ブーケもシャクヤクが最高な状態でGOODでした。
6-27-12.jpg
チャペルもシックにいい感じ!!
6-27-11.jpg

撮影も順調に進んで予定通りに終わり、無事に友人の二次会にも参加できました!!
昨日は最高に楽しかったです!!
今頃友人夫妻はは、ハワイですよハワイ!!
たのしんでますか~~~おめでとう~~~~無事に帰ってこいよ~~~!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Ecru et pousse | top | スズムギmarket.蚤の市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/262-13b859f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
