lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ある休日・・・ :: 2011/06/22(Wed)

 こんにちは。
今日はじめじめしたのが吹き飛ぶくらいの天気でしたね!!
良かったよかった~~。
やっぱり晴れると気分もすがすがしいですね!!
しかしまだまだ梅雨です。
lamp.もジメジメを緩和する方法を工夫しないと・・・・

今回はとある休日をご紹介します。

前から行ってみたかったお店へ・・・・
植木町にあるお店 洋食やHanakomachiへ・・・
いつも仲良くしてもらってるパワフルママのmimiさんの紹介で予約して・・・
6-22-1.jpg
こんなメモが・・・
この少しの気づかい・・・・やられました・・・・
オーナーシェフの本田さんともご挨拶できてうれしかったです。
そしてついにランチが・・・
6-22-2.jpg
サラダから・・・植木の野菜たちで彩られたサラダ・・・この大きめにゴロっとしたサラダ達・・・
サラダ好きの私にはたまりませんでした!!
6-22-3.jpg
新玉ねぎの冷静スープ・・・甘くて素材の味がとても引き立ってました!!
6-22-4.jpg
ハンバーグ・・・切ると、すごい肉汁が・・・その先はもういいません。
6-22-5.jpg
mimiさんお勧めのチキン南蛮!!
こちらもしっかりしててボリュームあって最高でした。
6-22-6.jpg
デザートパレット・・・幸せでした。
ほんと美味しかったです!!
次は家族で夜おじゃまします!!
お酒、ワインをゆっくり飲みながら・・・いいだろうな~~。
洋食やHanakomachi



そして、こちらも行きたかったお店。
cheerful 2nd(チアフルセカンド)へ・・・
6-22-7.jpg
住宅地のなかにたたずむお店・・・素敵です。
6-22-9.jpg
店内も私達好みのzakka達が・・・奥さんと何度も何度も右から左からグルグルと見て回っちゃいました。
6-22-8.jpg
たくさんいい買い物もでき、珈琲までごちそうになりありがとうございました!!
  チアフルセカンド 861-5522熊本市下硯川町2141-3
                 open 11:00-18:00
                 close 火曜日 毎月3日、15日
                tel 096-201-1226
とても充実した一日でした・・・ありがとうございました!!

とある休日・・・・
6-22-10.jpg

ohana hair,EMI's cookie,lamp.でお酒とご飯・・・・
楽しかった~~。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<うつわ屋 ”九州展” | top | 蚤の市>>


comment

あら。素敵な休日^^

先日は楽しかったですねー☆
それにしてもBBQの火が燃え盛っている…。
また家に集まりましょう~♪
ひより姫とまなの絡みを楽しみ…。

2つのイベントがんばってくださいね。
(お休みだったら遊びに行きたーーい!!)
  1. 2011/06/27(Mon) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. OHANA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/259-956c5772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
