lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蚤の市 :: 2011/06/17(Fri)

 こんにちは。 本日はイベントのお知らせをしたいと思います。
6-17-1.jpg
 lamp.のお客様でもある作家さん、Kotoriさんお話をいただき・・・コレコレコウイウ事デ・・・
で、参加させてもらうことになりました!!
場所は・・・
6-17-3.jpg
西原村にある『東田美容室』
以前、お店にご夫婦でお買い物に来てくださいました・・・・かなり独特な雰囲気と風貌のご主人・・・
アジサイや他のドライフラワーを真剣に選んでいました・・・男性で興味がある方にあまり出逢ったことが
なかったので、嬉しいのと何者なんだろうと思っていました・・・Kotoriさんの紹介ということで・・・
なんか納得(笑)!!!!  、これはすべてほめ言葉ですからね~!!

また新たな経験やたくさんのことを感じることが出来そうでワクワクしています。

場所もとてもいい場所にあるので、是非休日気分で遊びにいらしてください!!

たくさんのご来店お待ちしています!!!

   
      日時: 2011.7月3(日)、4(月)日
           11:00~16:00

      場所: 東田美容室      
         ★東田美容室イベント特別メニュー★
            アレンジ
            前髪カット
            爪磨き
            カラーリング(体験)   各500yen
            甘皮処理        1000yen
         
           
         ★Kotori 布作家 (大人子供服・布小物・アクセサリー)★

         ★Spring flower 布作家 (子供&子供服・布小物)★

         ★EN*me アクセサリー★

         ★lamp. (flower・雑貨・苗もの)★

     東田美容室
               861-2402
熊本県阿蘇郡西原村小森590-1
              096-279-2346

MAP
6-17-2.jpg

ご予約のアレンジメント
6-17-5.jpg

ユーカリ・ポリアンセモス
6-17-6.jpg
早速ドライにするため吊るしました!!
楽しみです!!


 そしてもう一つお楽しみが・・・・・それはまたお知らせしますね!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ある休日・・・ | top | まとめてド・ド・ドン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/258-0d1ad6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
