lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まとめてド・ド・ドン! :: 2011/06/13(Mon)

 こんにちは。
お久しぶりのブログです。
土、日の豪雨はなんだったんでしょうなくらい穏やかな月曜日ですね。
みなさんも色々と大変だったことでしょう。
lamp.も先週から、イベントやブライダルの仕事などでお陰さまで忙しくしていました!!
なのでココ数日のお花を、まとめてド・ド・ドンと紹介します。

まずは、Snappyさんとのイベント『ナツノハジマリ』
6-13-6.jpg
初日はあまり天気が良くなかったですが、朝早くからたくさんのお客様でした。
ありがとうございました!!
6-13-3.jpg
6-13-4.jpg
6-13-5.jpg
lamp.もたくさんイイ人、イイもの達ど出逢うことができました!!
幸せ気分全開でした!!ここで出会う人と人との交流が何よりの大切なモノといつも感じます。
お客様、Snappyをはじめ出展のみなさん、ありがとうございました。
次をまた楽しみにしています!!


ブライダルブーケ。
キャスケード。
6-13-1.jpg
ヒマワリを使ったブーケ・・・まさにナツノハジマリですね!!
6-13-2.jpg

アレンジメント。
淡い色のシャクヤクがきれいに咲いてくれました。
6-13-12.jpg
ガーベラメインのブーケ。
ビタミンカラーで可愛くなりました。
6-13-8.jpg
ブライダルフラワー。
一生に一度の晴れの日に、二人のお手伝いを全力でさせていただきます!!
6-13-7.jpg

ニュースカイホテルお届けのブーケ
和装用のテマリ。
ピンポンマムを使いたいとのご希望でモコモコ可愛く仕上がりました。
6-13-11.jpg
ウェディング用アームブーケ。
綺麗なカラーが手に入りテンションが上がりました!!
6-13-9.jpg
カクテル用ラウンドブーケ。
イングリッシュローズがイイ感じに開いてホント可愛く出来ました!!
香りもとても良いんですよ!!伝わるものなら伝えたいです!!
6-13-10.jpg

今日の午前中にニュースカイのお客様から電話がありました。
全部とても可愛くてありがとうございますと・・・それを聞いたとたん胸が痛くてあまり言葉足らずに、
なってしまいました・・・これ以上嬉しい瞬間はないでしょう。
ある意味この瞬間のためにこの仕事をしているようなもんです。
帰ってきた奥さんにすぐこのことを伝えました。
彼女も同じ気持ちです・・・目を見れば分かります・・・瞳の奥は嬉しくて泣いてました。
これからもlamp.として2馬力でああでもない、こうでもない、これはどう?いいかも・・・と、
やって行きます!!

lamp.と繋がっていてくれることに感謝します。

お知らせ。
  6月14日(火)定休日、6月15日(水)は仕入れのためお休みをいただきます。
  いつも、急で申し訳ありませんがよろしくお願いします!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<蚤の市 | top | Snappy by acs ナツノハジマリ>>


comment

ありがとうございました。

いつもlamp。さんのおかげで、玄関がにぎやかに可愛らしくなりうれしいです。ありがとうございました。
ところで、ブログにリンクしたいのですができません・・・(涙) アメブロ同士じゃないとできないのかも
  1. 2011/06/15(Wed) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. Rat-tat #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~(^o^)

いつもshopとしての参加なのに一番に楽しませてもらってます(^_^;)
それからあれ!!楽しみにしてます(^_-)いつもありがとうございます!!
  1. 2011/06/15(Wed) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

あれ!!

不在連絡票が入ってましたが待ち切れず、たった今、北郵便局に受け取りにいってきました。
そう、あれです!あれの材料です!!
イヒヒ~♥ 
  1. 2011/06/16(Thu) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. Rat-tat #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/257-3b4f5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
