lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たくさんの・・・ :: 2011/05/29(Sun)

 今週末のブライダルを紹介します。
土曜日はウェディングの他にご宴会、お誕生日などお祝い事のお花の仕事がたくさん重なりました。
カレンダー大安だし・・・ほんと皆様にlamp.を知って行ってもらっている事を実感します。
これからもlamp.を好きになってもらえるよう正直にまっすぐ頑張っていきます!!
まだまだ、ゆきとどかないところもありますが、よろしくお願いします。
たくさんの出会い・・・本当にいつもありがとうございます!!

ウェディングブーケ
5-29-1.jpg

プルズブーケ
5-29-2.jpg

ゲストテーブル
背の高いガラスの花器をしようして爽やかにボリュームよくです!(テルサ)
5-29-3.jpg

ゲストテーブル
白のエンジェルスタンドにガラスの花器です。
その中にお花のクラッチを入れてます。全体的にピンク系でとても可愛い会場に仕上がりました。(魚座)
5-29-4.jpg

プリザーブドのプレゼントブーケ
贈呈用をプリザーブドでしたいとのお客様のご希望でこちらも可愛くピンク系です!!
5-29-5.jpg

四つばのクローバー
また入荷しましたが、小さめの鉢は早くも売り切れました。
少し大きめのものはまだありますので、お早めにどうぞ!!
5-29-6.jpg
ほんときれいにたくさん開いてくれる四つば達・・・・
色もきれいで眺めてると心が安らぎますね~
5-29-7.jpg

お知らせ
  5月31日火曜は月末のためOPENします。
  6月1日水曜日をお休みさせていただきます。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生命力 | top | ウォ―タ―クローバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/253-485238f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
