lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウォ―タ―クローバー :: 2011/05/26(Thu)

 こんにちは。
先日、サタブラで紹介してもらい問い合わせが多かったウォ―タ―クローバーが午前中に入荷
しました。
たくさんのご来店お問い合わせありがとうございました。
5-26-1.jpg
その甲斐あり、80ポットほどありましたが、お昼すぎには完売してしまいました。
もう数が少なく、終わりの時期みたいです。
しかし、問い合わせてなんとかお願いして明日お昼過ぎには、また入荷します。
お求めの方は是非どうぞ!!!!
ただ、ポットのサイズが大きめらしく1,200~1,500円くらいのモノになります。
お昼過ぎにお電話いただければ、間違いないかと思います。
                             ℡:096-232-7037まで

他にも鉢物、苗もの入荷していますよ~。

アジサイ・アンティーク
かなり大ぶりでたくさんついてます。この大きさで、かなりお求め安くなってますよ!!
5-26-2.jpg

ヒぺリカム
こちらも可愛いです!!色が特に!!
庭があれば植えたいモノの一つです!!
5-26-3.jpg

サンシモン
かなりシャレてます!!是非お部屋にどうぞ!!間違いなくオシャレです。
5-26-4.jpg

センニチコウ
お庭にプランターにどうぞ。強くて可愛いお花です。ドライにもなります。
5-26-5.jpg

セダム
何とも言えない可愛さ・・・お庭に植えればグランドカバーにもなるのでイイですよ~。
5-26-6.jpg


そして、明日の27,28日の二日間、菊陽町のteppokoさんでお肉の販売会があります。
今回も、お花とディスプレイをさせてていただきました。
5-26-7.jpg
5-26-8.jpg
5-26-9.jpg
5-26-10.jpg
新鮮でなかなか普段手に入らないものなので是非ご覧になってみてください!!
不定期ですが、販売会をされているので是非どうぞ!!
ただ数に限りがあり、ホントにすぐ完売するのでお早めにどうぞ!!
  ホームページ→teppoko
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たくさんの・・・ | top | お見知り遠足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/252-dc6931ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
