lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お見知り遠足 :: 2011/05/23(Mon)

 先週末、娘のお見知り遠足がありました。
最近、やっと入れた幼稚園・・・・なれるかどうか不安でしたが今は楽しんでくれています。
毎晩、パパとママはお仕事がんばってね!!
   ヒヨリは幼稚園頑張るから・・・と言ってくれます。
ヒヨリも頑張ってるんだな~ってその言葉にこみ上げるものを感じちゃいます。

遠足の日は朝から晴れていてくれたので良かった。
私はお店があるのでお留守番・・・気持ちは・・・。
5-22-4.jpg
それぞれ自己紹介やレクレーションなど楽しかったみたいです!!
5-22-5.jpg
お昼もたくさん食べたみたいだし。
5-22-6.jpg
動物たちともたくさん遊んだみたいだし。
5-22-7.jpg
友達やいとこ達ともたくさん遊べたみたいだし。
ありのまま正直にそのまま成長していってほしいです。
帰ってきて、話を聞くと・・・最初『あのね、あのね、あのね、』って、たくさん話すことがありすぎて
話がまとまらな買ったみたいです(笑)
でも、一個ずつ全部話してくれました。
娘も今からたくさん新たな道に進んで行ってくれるでしょう。
でも・・
そうなんです、新しいものをしたり、始めるとやっぱイロイロ考えます・・・
煮詰まりすぎて何がしたいのかわかんなくなったり自分を見失いそうになります・・・
でも生きている以上進化して新しいものを追及していくことは大切・・・
でもアタラシイものって何なんですかね・・・
もっとシンプルに今まで生きて見てきたもの感じてきたもの自分から形として生まれるもの・・・
それはどうやったってアタラシイものなんじゃないかと最近は思うようにしています。
そして、幼稚園の子供たちのようにシンプルに常に本気で楽しく居たいなぁ・・・
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウォ―タ―クローバー | top | flower work>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/251-39f03d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
