lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flower work :: 2011/05/22(Sun)

今週末、KABのサタブラで紹介していただきました。
放送も無事終わり皆様に感謝です。

放送終了後・・・四つ葉のクローバーの問い合わせ、ご来店たくさんありがとうございました!!
ほんとビックリしました!!テレビって・・・・やっぱスゲ~~。
すぐなくなってしまい、わざわざ遠方から来ていただいたお客様にはほんともうしわけないです。
一応また注文しているので、26日木曜日には入荷予定です!!
はっきり確実ではないので、木曜の午後にでもお電話していただけると助かります。
                     
                       TEL:096-232-7037

そして、今週のお花を紹介します。
アレンジメント
バラ・ベビーロマンチカ、秋色アジサイなど・・・
5-22-1.jpg

プリザーブドブーケ
雑誌クローバーを見て来ていただきました。
お二人の思い出をずっと形として残したい新婦さんのご希望です。
ほんとお似合いのカップルでした。
5-22-2.jpg

挙式用ブーケ
式後にブーケトスをされるのでクラッチタイプで作りました!!
ご友人の方は幸せいっぱいのこのブーケを掴めたでしょうか・・・・
5-22-3.jpg

クラッチブーケ
実はこのブーケ二つに分かれるように作ってます。
幸せを分け合う・・・いいですね~~
5-22-8.jpg

リストレットブーケ
花弁を何枚もワイヤリングして大きな一輪のお花にしています。
かわいいピンクイブピアッチェを使用。
5-22-9.jpg

メインテーブル
5-22-10.jpg

メインキャンドル
ハート型にキャンドルがともって行きます。ラブリーですね~~。
5-22-11.jpg

ゲストテーブル
5-22-12.jpg

来月、6月8,9,10日で毎年参加させてもらっているSNAPPY by acsさんのイベントがあります!!
詳しいことは、また改めて書きたいと思いますのでお楽しみに~~!!

そして、来週は、月の雪さんのイベントもあります!!
   5月26,27日、こちらもみなさん是非足をお運びください!!
   月の雪worldが・・・家の奥さんも行くんだろうな~~

明日もまた一週間がstartします。
どっかで聞いた良い言葉・・・人生に必要なのは楽しむこと!
なんか胸が高鳴ります!!明日もがんばろう~~~
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お見知り遠足 | top | 無事終了?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/250-151a0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
