lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事終了? :: 2011/05/20(Fri)

 先日の休みに自宅のお引っ越しをしまして・・・
たくさんの協力のおかげで、1日で終了。
その日から快適に過ごせるようになりました!!本当にありがとうございました。

しかし、引っ越しが無事終わり気がぬけたのか一昨日から熱が出て、のど、鼻大変です。
病院に行き、ただの疲れからのモノだと分かり一安心・・・・
今は熱も下がりました。 
ただ、なんかまだボーーーーっとしていますが・・・

引っ越しのお祝いにもらったもの
5-20-1.jpg
福を招くフクロウのお人形・・・手作り・・・・
私達家族三人だそうです!!すごくうれしい!!!

5-20-2.jpg
背中には、背番号と娘の名前・・・・
所属しているフットサルチーム『GOGAKU』
チームカラーのオレンジと背番号・・・もちろん手縫い・・・・

心やさしいチームメイト・・・
大ちゃん・・・って男かい!!!!

素敵でしょ!!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<flower work | top | お知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/249-8939292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
