lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
森のアトリエ :: 2011/05/15(Sun)

 週末に阿蘇にある森のアトリエさんにweddingのお仕事で行ってきました。
とても雰囲気のある空間で、別の国に行ったみたいな気分になります。
天気も良く風が心地いい、最高の日でした。
5-14-1.jpg
通りを抜けると・・・
5-14-4.jpg
5-14-3.jpg
宿泊もできるので今からの季節ほんとイイと思います!!
是非アクセスしてみてください。↓
                 森のアトリエ
5-14-2.jpg
会場はこんな感じです。

ブーケ
5-14-6.jpg
テルサのパンフレット撮影用のブーケです。
出来上がりが楽しみです!!

アレンジメント
5-14-5.jpg
5-15-3.jpg
フォトフレーム、タニクセット。
5-14-7.jpg
今週もたくさんのご注文ご来店ありがとうございました。
お客さんとお話しすると、いろんな出来事や世界が回ってるんだと実感します。
これからも日々を大切にしていきたいと思います。
lamp.店内を模様替えしました。
チョコチョコですがzakkaも増えてます。
5-15-2.jpg
ドライフラワー作成中・・・
アンティークのアジサイも欲しいですが、なかなかまだ手に入りません。
入荷したらブログアップしますのでお楽しみに!!
5-15-1.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ。 | top | おかげさまで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/247-ce455661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
