lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グランベージュ魚座・・・ :: 2011/05/05(Thu)

 こんにちは。
昨日、ブライダルのお仕事でグランベージュ魚座へいってきました。
5-5-3.jpg
バリ在住のお二人だったので、お花も南国なイメージでとのことでした。
5-5-1.jpg
とても喜んでいただき良かったです。
花嫁さんも非常にきれいで会場のイイ雰囲気も重なり見とれてしまいました~。
おめでとうございました!!
5-5-2.jpg

ご予約の花束。
ダリア黒蝶とバラ・イブソフィアを使って・・・シックに可愛く。
5-5-7.jpg

バラのみの花束。
バラ・パーティーラナンとブプレリウムで。
5-5-9.jpg


MOTHAR’S DAYまですぐそこですね。
プリザーブドのアレンジメントもお店に並びました。
フォトフレームは残りが少なくなっています。明日にはリースも並びます!!
5-5-8.jpg
アジサイ
寄せ植え、セットものに最適です。
今朝入荷したばかりです。
5-5-4.jpg
スカビオサ
5-5-5.jpg
アジサイ
5-5-6.jpg
他の苗もの入荷してますよ~~。

母の日のご注文もまだ受け付けています。
配達もしていますので、気軽にお尋ねくださいね。 電話:096-232-7037まで
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リース | top | G.Wですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/243-0448ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
