lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感じます。 :: 2011/04/20(Wed)

こんばんは。
日々、どこかで何かが起きていて嬉しいことや悲しいこと・・・・
そしてイロイロな思考、想像が時間とともに動いています。
僕の周りにも年齢問わずたくさんの人たちがいます。
いつも笑顔で気を使うやさしい人、あまり言葉に出さない人、不器用だけど素直な人、
いつもバカやってみんなを引っ張って行く人、マイペースで頑張る人・・・
他にももっといろんな人がいます。
そしてみんな良いところもあり悪いところもあるでしょう。
自分は悪いところだらけな気がします・・・。
しかし、周りの人たちのお陰でうまく軌道修正してもらっています。
そんな風に思っている人もたくさんいるでしょう。
必ず自分を必要としてくれる人がいます!!
気付いていないだけで、近くにいます。前向きにそう思いましょう!!
自分を好きになれるよう深呼吸して頑張っていきましょう!!

先日ご注文いただいたアレンジメント。
4-20-1.jpg
このアレンジメントも大切な人へ贈られたお花です。
想いが動くときお花という形で・・・・ホントに大切な仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、lamp.にはかごものが少し入荷しています。
4-20-2.jpg
4-20-3.jpg
ちょっとしたポイントにどうぞ!!

そして今は、家庭訪問の季節ですね。
lamp.にそれ用のお花やちょっとしたzakkaなどご来店いただいています。
お花一輪でもお客様をお迎えするときに是非どうぞ!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トゥエルヴブライダルフェスタ2011 | top | 母の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/240-a22a3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
