lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近の必需品 :: 2009/10/26(Mon)

お店に最近無くてはならないものを紹介します。


『ペッパーベリー』
お花3
とてもナチュラルカラーな実物です。

ただ、束ねて飾るもよし、ブリキや花瓶に入れて垂らしてもとてもかわいいです!!

お店では、花束やアレンジメントなどにも使います。

掲載していませんが、お店のロゴもこんなナチュラルカラーなんです。


『姫りんご』
お花2
掌に包み込めるほどの大きさのかわいいリンゴです。

ホーローやガラスの花瓶などにいっぱいに入れて飾ると、とてもかわいいですよ。

もちろん、花束やアレンジメントにも使います。

モコモコしてかわいいものが出来上がります!!


『アンスリウム テラ』
お花
なかなか見ない色です。

くすんだピンクの様な、ブラウンの様な、言い表せないとても素敵な色合いです。

花束やアレンジメントに使うととても個性的で豪華な演出をしてくれます。

手放せないお花の一つです!!


また定期的にお花や好きなものをご紹介していきますので、
是非見てみてくださいね!!


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・続・変身 | top | 続・変身>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/24-e84a3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
