lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新たに・・・・ :: 2011/04/03(Sun)

 こんにちは。
3月30、31日とおかげさまでとても忙しくしていました。
やっとひと段落ついてきたので、ブログを更新したいと思います。
そしてlamp.も少しですが協力させていただいたチャリティーイベントも無事終了。
朝からたくさんのお客様だったみたいです!!
そして皆様の協力とご支援で信じられないことが起きました!!ありがとうございます!!
こちら
mimiさんがイベント終わりにお店によってくれて興奮と感動を伝えてくれました。
なんかジンとしました。
本モノの言葉には想いがある、一生懸命伝えてくれたmimiさんは輝いていました!!
イベントに関わった皆様ホントにお疲れさまでした!!



そして、新学期・・・・
また初心にかえって楽しくお花に励みたいと思っています!!

それから・・・注文していたモノが届きました!!

4-4-1.jpg
WOOD BOX達です。
写真他にも人気のキャベツBOXもあります!!
今回は、新もののオニオンBOXとナ-セリ-BOXが入荷しています。
是非、お早めにどうぞ!!

お花達も入荷してますよ~~
4-4-2.jpg
ライラック
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やさしい味・・・ | top | この数日間・・・>>


comment

ご無沙汰してます

ご無沙汰いたしております!!
leaffactoryのmikiです♪
やっと、リンク貼らせて頂きました(汗)申し訳ないです!!
アナログ女なもので!!
そしてそして、wood boxがかわいいな~と♪
まだたくさんありますか?
見に行けたら、伺いたいのですが、なかなか時間がありませ~ん(涙)
お約束の、サビサビかごも!!
待ってて下さいね♪
  1. 2011/04/04(Mon) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. leaffactory #-
  4. [ 編集 ]

leaffactory mikiさん

遅くなりました!!リンクありがとうございました!!
hacoさんでのイベントに行きたかったんですけど卒業式などでバタバタとしてて行けませんでした(;一_一)
新しくオープンしたAPhRottiにも早く行きたいです!!
…木曜日のみでしたっけ(ー_ー)!!

木箱はキャベツボックスが残り少なくなってるけど他の種類もまだありますよ~ ディスプレイ化してるし……
午後からohanahairへ散髪に行ってきます!
  1. 2011/04/07(Thu) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/235-0c14b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
