lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Bouquet 2 :: 2011/03/06(Sun)

先週に続き今週もブーケをご紹介します。

カクテルブーケ
淡いピンク系で・・・可愛い~です。
3-6-1.jpg

ウェディングブーケ
ナチュラルにクラッチにしています。
素敵だね~素敵でしょ~。
3-6-2.jpg

ご注文のミニブーケ。
ちょっとしたギフトや、プレゼントに一緒に添えたり・・・もちろんご自宅の花瓶にもいいですね。
気取らないかわいいブーケです。
3-6-3.jpg

こちらもご注文のブーケ。
大きすぎないミディアムなブーケです。
部活の送別や発表会など最適ですよ!!
3-6-4.jpg

今日も雨で天気が悪い中たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。
来週もたくさんのご来店お待ちしています。
来週からご卒園、送別のお花が本格的に動き出します。
しかし、まだまだご注文は受け付けていますのでよろしくお願いします。

今週もありがとうございました!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日も開店なり。 | top | ハルヨ、コイ>>


comment

先日は、かわいいお花たちを有難うございました!
あの少ない予算で、とっても素敵なブーケ❤
やっぱり、lanpさんに頼んでよかった~
部活の保護者にも気に入っていただき、大・大満足です!
また、お願いしま~す(●^o^●)
  1. 2011/03/09(Wed) 19:21:27 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集 ]

YUKAさん

コメント遅くなりました(^_^;)こちらこそ先日はありがとうございました(^_^)…と、お邪魔しました!!これからも色んな意味でよろしくお願いしま~す!
  1. 2011/03/10(Thu) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/229-aa1e9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
