lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハルヨ、コイ :: 2011/03/04(Fri)

 どうもです。
今日の朝も寒かったですね~~手っ手がかじかんで泣きそうでした。
風は冷たかったですが、お昼間は天気も良く春の訪れを少しずつ感じれるようでした。

それでは、今日入荷したお花を一部紹介します。
カーネーション
3-4-8.jpg
フランネルフラワー
3-4-7.jpg
ヒぺリカム
3-4-9.jpg
カラー
3-4-10.jpg
ラナンキュラス
3-4-6.jpg
アンティークアジサイ・ブルー
3-4-4.jpg
アンティークアジサイ・グリーン
3-4-5.jpg
他にも可愛いお花入荷していますよ!!
3-4-13.jpg

プリザーブドのリース・フォトフレームも作りましたよ。
3-4-3.jpg
一度にたくさんは作れませんが、出来る限り作っていきますので
是非プレゼントなどにもちろん自分用にどうぞ!!

そして、zakkaも入荷しましたよ~~それに伴いもちろん模様替えもしました。
是非、ご来店お待ちしています。
いろんなところにイロイロ隠れていますよ。
3-4-12.jpg


それからそれから、ご注文いただいたお花も少しご紹介。
大切なお母さまへのプレゼントのアレンジメント。
3-4-1.jpg
ブーケ。
3-4-2.jpg
こちらもアレンジメント。
3-4-11.jpg
お客様の想いを出来る限りお花に込めてアレンジさせていただいています。
その笑顔やうれしいお言葉をもらえることが何より幸せです。
ホントにお花はその人の心だと思っています。
こんな気持ちにさせてくれるお花はすばらしいです。
そして出会いとお別れの季節。
喜び悲しみそれぞれたくさんの想いが行きかいます。
温かくて切ない・・・人と人・・・・・春よ、来い。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Bouquet 2 | top | ヤマックス さらりの家>>


comment

lampさーーん!!
もうブログお気に入り登録してますよん♪
それにしてもlampの花たちが素敵すぎ・・・

私の中ではピカイチのお花屋さんです!!

今日はハルメク初日終了しました・・・!!
なかなかよかったですよ~♪
いつか・・「あの場所」で!!
ふふふ・・・・ 
みんなに紹介したい気持ちです!!!
  1. 2011/03/04(Fri) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. 玉のかんざし #04SfjVEk
  4. [ 編集 ]

たまさん

遅くなりました!!ハルメクお疲れ様でした!!ブログで拝見しましたよ~ ハルメイテましたね~ 私も行った気分になりました!! これからもたまさんらしいモノ!!作ってくださいね~ 私も頑張らなくっちゃ!!
  1. 2011/03/10(Thu) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/228-7e8f706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
