lamp. flowermarket




ヤマックス さらりの家 :: 2011/02/28(Mon)

 先日、ご縁あって株式会社ヤマックスさんから光の森に住宅展示場の撮影用のお花を・・と
お話をいただきました。実際に下見に行きましたが、とても大きなお家で品がありそして
どこか温かく感じました。ホントは2階やいろんな所を見て回りたかったんですが・・・なんか緊張・・・
お花を飾らせていただくところを見ただけ・・・でも十分楽しみました。
ほんと良かったです。

こちらは玄関。
モダンな内装でジャパネクスを感じさせてくれます。
なのでお花も和とシックさを出せたらと思い作成しました
23-2-28-1.jpg
天井高かったな~~~。
近々、見学も出来るはずなので、興味のある方は是非行かれてくださいね~。
ヤマックスさん ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!        株式会社ヤマックス さらりの家


そして、活けましたよ石岡信之 作の花瓶に・・・
23-2-28-2.jpg
ブルースターをあしらいました。
ワントーンで・・・同じ色たちでもそのものでいい表情を見せてくれます。
しばらくボ~ッと眺めてしまいました。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハルヨ、コイ | top | Bouquet>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/227-138dd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)