lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Bouquet :: 2011/02/27(Sun)

今週ご注文いただいたお花を紹介します。

前撮り撮影用ブーケ、髪飾り
白基調で淡いピンクとブルーを入れてとのご希望でした。
とても清楚に初春の感じが出たと思います。
髪飾りもナチュラルに仕上がりました。
23-2-27-1.jpg
23-2-27-2.jpg

プレゼント用のコサージュ
インパクトがありお祝い中にずっと付けていてもらえるから良いですね~
とてもこだわりとその人の想いを感じました。
23-2-27-3.jpg

お見舞い用のアレンジ
とてもお花のお好きな方と知り合い、lamp.のお花をとても気に入ってもらいご注文いただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
23-2-27-4.jpg

クラッチブーケ
白グリーンでいい感じ~~かわいい~~自分で言うのもなんですが・・・・
23-2-27-5.jpg
今週もありがとうございました。
また来週もたくさんのご来店お待ちしています!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヤマックス さらりの家 | top | Flower,flower,flower>>


comment

只今14歳の娘が、ブーケの写真を見て
「わぁ~❤私もココに(lanp)に頼も~❤」
と言ってました!

また遊びに行きます(●^o^●)
  1. 2011/02/27(Sun) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集 ]

玉のかんざしでーす!!

お元気ですかーー!!
グランメッセでは大変お世話になりました~
菊陽出身の友人が(男性)うつわやさんにいってきたブログを見てーーー
lampさんやーん!!みたいな。。。笑

またいつかお会いできること楽しみにしています~♪
それにしても、素敵なお店~!!
  1. 2011/02/28(Mon) 07:27:47 |
  2. URL |
  3. 玉のかんざし #04SfjVEk
  4. [ 編集 ]

YUKAさん❤娘さん
ありがとうございます!!
はい、喜んで~(^v^)なんちゃって!
きっとそのころには頑張ってお母さんが作れるようになってるはず!!
ですよね(*^_^*)
  1. 2011/02/28(Mon) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

玉さん、玉さんじゃ~ん!!
突然すみません。あまりの嬉しさに…
イベントのときはホントありがとうございました!!
玉さんのお陰でとっても楽しい二日間でした(^v^)
「ハルメク」もうすぐですね!!行きたくて仕方ないんですけど…
夏のあの場所であのイベント絶対計画しましょうよ~(^v^) 
では、イベントまでもう少し!!ファイトです(*^_^*)
  1. 2011/02/28(Mon) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/226-8600e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
