lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flower,flower,flower :: 2011/02/26(Sat)

最近、とても温かいので市場にもたくさんの可愛い花たちが来てます!!

lamp.にやってきたお花たちを紹介します。
23-2-26-a.jpg

sakura.
かなり大ぶりの枝です!!つぼ活けなんか最高ですよ。
23-2-26-b.jpg

マヨール・ローマ
ベルみたいで可愛いです。マットな質感もイイ・・・シック系に合うでしょ。
23-2-26-c.jpg

カーべラ
八重咲きでレモン色で可愛いです。
23-2-26-h.jpg

ブルースター
爽やかなミズイロ・・・オシャレな花です。
23-2-26-i.jpg

チューリップ・ケープランドギフト
このミックスの色、八重でかわいすぎです!!
23-2-26-g.jpg

カーネーション・アンティクア
名前のとおりアンティークな色で素敵です。
23-2-26-j.jpg

セダム
アクセントで使えるレベルの高い花だと思います!!
23-2-26-d.jpg

リューカ
とてもシンプルなカラーだけど存在感のあるデザイン・・好きです。
23-2-26-e.jpg

ラナンキュラス
どう見てもかわいい。一輪ざしとしても長い期間楽しませてくれるお花です。
23-2-26-f.jpg

トルコキキョウ・アンバーダブルワイン
前回も仕入れたお花、また仕入れちゃいました!!魅力的です。
23-2-26-k.jpg

ダイヤモンドリリー
これまたすごく好きなお花です。いつもやさしく清楚に演出してくれます。
23-2-26-l.jpg

アジサイ・アンティーク
もちろん入荷してます。lamp.では不動なものかもしれません。
23-2-26-m.jpg
誰かのための、自分のためのお花を飾りましょう。
とても心もあったまりますよ~~。
明日もたくさんのご来店お待ちしています。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bouquet | top | 石岡信之 展 はじまりました・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/225-d44fe231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
