lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
石岡信之 展 はじまりました・・・ :: 2011/02/26(Sat)

 2月25日 石岡信之 展がはじまりました。
当日の朝からお花を活けさせていただきましたが、すでに待ってる方が・・・すごい・・・

うつわ屋の小山さんが記念写真撮りましょうと言ってくれて、一枚・・・
pandocoroさん・・・お茶目ですねぇ~~。
石岡さんもやさしい感じで笑顔がいい方です。
そして何と、私を含めこの3人・・同じ年だったんです。1978です。
なんか嬉しかった~~。
23-2-26-2.jpg
花活けもとても楽しくさせていただきました!!
23-2-26-1.jpg

23-2-26-3.jpg
春らしい感じに優しく涼しげになってるとおもいます。

それにしてもopenと同時にたくさんの人でした!!
さすがです!!
私も列に並び欲しいものを手にすることが出来ました!
23-2-26-4.jpg
26日、今日まで石岡さんがいます!!
個展は3月13日までです。
みなさん、この空間に行ってみてください。行った方がいいです!!

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Flower,flower,flower | top | タニク缶>>


comment

ブログの写真を見て、
あら素敵(●^o^●)と思い、うつわ屋へ!
久々、やられました・・・

様々な器、どれも良くって目移りしながら、5種類購入
また来ればいいさ!と、後ろ髪ひかれながら帰りました。
今度は、ミルクピッチャーと・・・また迷いそうです・・・
  1. 2011/02/26(Sat) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日は大変お世話になりました&お買い上げ感謝です。
石岡信之展大盛り上がりでした。
素敵なお花のおかげです。
キレイでさわやかでイメージピッタリでした。
ありがとうございました^^。
またぜひお願いいたします。
  1. 2011/02/27(Sun) 17:23:47 |
  2. URL |
  3. うつわ屋 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

YUKAさんへ

 今日もご来店ありがとうございました。
たくさんのお花のご注文も感謝です。
ほんと石岡さんのうつわ素敵ですよね~この出会いにも感謝ですね。
  1. 2011/02/27(Sun) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

うつわ屋さんへ

 こちらこそありがとうございました。
ホントあの花瓶に今日自宅で活けたいと思っています。
奥さんは昨日リビングを夜な夜な模様替えをしてました。
活けるのが楽しみです!!
是非、またよろしくお願いします。
  1. 2011/02/27(Sun) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/224-a6ec91bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
