lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Lesson :: 2011/02/16(Wed)

本日、以前お役様から問い合わせいただいていたアレンジのレッスンの日でした。

お花のレッスンはたくさんしているわけではないので、lamp.も緊張します。

出来るだけお客様のご要望にこたえられるように努力します。

lamp.のお花を気に入っていただいてる方に来ていただいているので、lamp.の色とお客様の個性が

うまく混ざり合うようなレッスンを目指しています。

lamp.では広くない店内ですので、人数が1~3名が限界です。

受講したい日の2、3日前までににお問い合わせしていただくと助かります。

土曜日曜はブライダルの仕事が入ることが多いのでお断りすることが多くなるかと思います。
(日程が合えば週末でもOKです。)
ご了承ください。

本日のレッスン
23-2-16-1.jpg
23-2-16-2.jpg
お花選びからセンスを感じました。
とても雰囲気がよくゆっくりとしたレッスンが出来たと思います。
ありがとうございました。
またお待ちしています。

最近の花束を紹介。
23-2-16-4.jpg
23-2-16-5.jpg


入荷のお花を紹介します。

秋色アジサイ
23-2-16-6.jpg
パフィオ
23-2-16-7.jpg
トルコキキョウ・アンバーダブルワイン
23-2-16-8.jpg
ラナンキュラス
23-2-16-9.jpg



23-2-16-3.jpg
少しずつですが、レッスンを通してlamp.も良い経験をさせていただきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!




  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タイトルなし | top | ホテル熊本テルサ 総支配人土山憲幸氏祝賀会>>


comment

今日は楽しいレッスンありがとうございました
お二人の優しい感じといい、お店の温かな雰囲気のなかで居心地がよく、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
心安らぐ素敵な空間ですよね
お二人のセンスの良さが覗えます

アレンジは想像以上に仕上がり、先生様さまです!
可愛くラッピングまでしていただき、子供たちも驚いていました!
また、近いうちにお邪魔したいと思います。
これからも宜しくお願いします!
ありがとうございました(●^o^●)


  1. 2011/02/16(Wed) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集 ]

YUKAさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
初めてなのにとっても素敵な作品ができましたね(^v^)
お花はいろんなお花の組み合わせや色合いでその人の個性や想いが伝わるものなのでこれからもYUKAさんらしく
かたくるしくならずに楽しんでくださいね!!
私も出来るだけいろんなことを教えてあげられるようにデザインも使うお花も考えていきたいと思うのでまたお時間あられるときにご連絡してくださいね!!
  1. 2011/02/17(Thu) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ('-'*)

ジョーもアレンジ教室行こうかな♪

ラナンキュラソ~O(≧∇≦)o明日お邪魔いたします!!
  1. 2011/02/17(Thu) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ジョー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/218-954d56a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
