lamp. flowermarket




ホテル熊本テルサ 総支配人土山憲幸氏祝賀会 :: 2011/02/14(Mon)

 先日、ホテル熊本テルサで当ホテル土山憲幸総支配人の『くまもと県民文化賞 特別賞』の祝賀会
が執り行われました。
熊本の食文化をとても大切にされている土山氏の食に対するこだわりがこの賞を受賞したんです。
少しメーキングを見ましたが、ほんと精力的に熊本の農家さんの所など足を運んで自分の目で見て、感じる姿は
素晴らしく、尊敬します。 これからも熊本の食をテルサを通して伝えていかれることでしょう!!
lamp.もお花で少しでもよりお料理が引き立つ役に立てたらと思っています。
23-2-14-5.jpg
23-2-14-1.jpg
久しぶりに大物のお花を活けましたが、やっぱり楽しいですね~~
現場挿しッて言うのが好きです。その時しか味わえない緊張感や空気感・・・好きです!!
23-2-14-6.jpg
23-2-14-2.jpg
卓上花もブライダルとはまったく違い空間を生かせるように気を使います。
特に今回は和がテーマですから、出来るだけ風情があり豪華にシンプルに出来ればと思いました。
23-2-14-3.jpg
23-2-14-4.jpg
23-2-14-7.jpg
妻も風邪を引いていて病み上がりでしたががんばってくれました!!
23-2-14-8.jpg
施工が終わり最後のあいさつで総支配人から『申し分ないです』と言っていただいたときは、
うれしかったです。
後は来ていただくお客様に快く楽しんでいただくことを祈り私達の仕事は終了です。
(もちろん片付けには行きますが・・・)
土山総支配人、熊本テルサさんおめでとうございました!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Lesson | top | You're my home >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/217-9af84203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)