lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初午~Leaf Factory :: 2011/02/10(Thu)

8日はお休みで高橋稲荷で毎年恒例の初午にいってきました。
その年の年男がお餅をガンガンまきます!!
結構高い位置から飛んでくるので、あたると石のように痛いです!!
手慣れた人たちははじまったとたんしゃがみこみ、落ちたのを拾っています。
が、しかし私はそれをしません・・・・いかに落ちる前に直接取るか!!
落ちたのは福が落ちると思いなんか・・・・です。(勝手な自分だけのルールなんですが・・)
しかし直接キャッチは難しいです。人で揉みくちゃになりながらのキャッチ!!
今年は5個という結果でした。(残念・・・)
嫁さんはhiyoriを抱いたまま落ちたのをなんと10個以上とってました。(強し・・・)
23-2-10-9.jpg
そして無事、福かきを買って、甘酒を飲んで・・・
hiyoriは2杯飲んでました・・・お酒のつまみとかが大好きなhiyori・・・抹茶好きだし・・・渋い子です。
どうせなら酒豪になってほしいですね。
23-2-10-8.jpg

そして探し当てました・・・Leaf Factoryさん
ohanaさんのイベントで知り合いになれたので、是非行ってみたかったお店です。
隅々までこだわってるのが伝わりホント好きなんだな~って思いました。
とても気さくに話してくれるシバタさん・・・良い感じです!!
23-2-10-1.jpg
23-2-10-2.jpg
23-2-10-3.jpg
23-2-10-4.jpg
23-2-10-5.jpg
23-2-10-7.jpg
23-2-10-6.jpg
また色々と教えてもらいたいことがあるんです!!
今後ともよろしくお願いします。
今度は、是非lamp.に遊びに来てくださいね~~。

最近のお花を少し紹介します。
淡くやさしい色合いのアレンジメント大好きなcolorです!!
23-2-10-11.jpg
花束。
春のお花でシックにするのも良いもんです。
ヒヤシンス、アンティークアジサイが効いてます!!
23-2-10-10.jpg
 
ご卒業ご卒園のお花のご注文、お問い合わせが増え始めました。
本当にありがとうございます!!
まだまだ受け付けていますので、気軽にお尋ねください!!
お待ちしています!!!






  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<You're my home | top | bridal fair2011~spring~>>


comment

先日は♪

先日は、ホントありがとうございました!!!
来週、annaちゃんと一緒にお邪魔させてください♪♪
とても楽しみにしてます!!!
                   miki
  1. 2011/02/11(Fri) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. leaffactory #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

先日はおじゃましました!!ホント楽しかったです!!
ほとんど主人がしゃべってましたけど。
私人見知りなんで…って勝手にmikiさんっていってるけど…
ランプにもいつでもどーぞ~
OHANAさんも一緒になんて益々緊張しちゃいます^_^;
  1. 2011/02/12(Sat) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

見つけたぁ♪

いつも娘がお世話になっております。

先ほどはお邪魔しました(^O^)/

素敵なブーケまで頂いちゃって♪ありがとうございました。
  1. 2011/02/12(Sat) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. ジョー #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそいつもありがとうございます。

ク~ちゃんにもありがとう!!

またお待ちしています!!
  1. 2011/02/12(Sat) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/215-3660a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
