lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
bridal fair2011~spring~ :: 2011/02/07(Mon)

 2月6日(日)にいつもお世話になっている、ホテル熊本テルサさんで、ブラフェアがあり・・・
いってきました。

welcome
先日、野菜や果物を使って何かするってお伝えしてましたがブラフェアの装飾で使用しました!!
ライムを削って・・・こちらはトイレに・・・さわやかな香りが良い感じです。
23-2-7-1.jpg
トイレ入り口
ミニトマトなんかも使ったり・・・
23-2-7-4.jpg

ゲストテーブル
わかりますかね~~
23-2-7-8.jpg
23-2-7-9.jpg
23-2-7-10.jpg
中身はミニブーケにしています。
23-2-7-11.jpg
写真が下手なのでうまく伝わらないと思いますが、グリーンの代わりにサニーレタスとパセリを使用。
器にはアスパラガスやいんげんもつかいました。
テーマが春なので春のお花と野菜を合わせてよりさわやかに可愛くしたくて挑戦したんです。
なかなか可愛く色味もお花のグリーンとまた違い繊細で心地よい春を出せたと思います。
23-2-7-12.jpg

メインテーブル
春らしくパステルカラーで・・・
今回は3種違う感じで作成。
大人カッコよく&ネオジャパニーズ。
23-2-7-7.jpg
23-2-7-5.jpg
23-2-7-6.jpg
チャペル
天井から自然光が入るのでとても落ち着く場所です。
23-2-7-17.jpg

ブース
lamp.らしさを知っていただける場所になっています。
私はお店の仕事で最初と最後くらいしか会場にいれませんでしたが、たくさんのお客様と、
あとlamp.の花をとても気にっていただいたかたと出会ったそうです。
直接お話ししていませんが、話を聞いてとてもお花が好きな方なんだと思いました。
また良い出会いに感謝します!!
23-2-7-3.jpg
23-2-7-13.jpg

土山総料理長のお料理教室もありましたが、相当な人数だったみたいです!!
そして、今回長さ8mのlonglongケーキ!!!
お客様皆さんで順番にそれをカット&食べて、お持ち帰りです!!
私もいただきましたが、やっぱおいしですね~~
23-2-7-2.jpg
今回も、たくさんのご来場ありがとうございました!!
lamp.もいつも成長させていただいているこのブラフェア・・・
そして、たくさんの出会い・・・それがまた初心を忘れないようにと、いつも思いなおせます。
lamp.はかなり立ち止まることが多いですが、それも大事かなと最近思います。
立ち止まって色々見て考え感じて、また進めばいい。
今はそう思います。

皆様、いつもありがとうございます。
23-2-7-15.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初午~Leaf Factory | top | ベジタブルフラワー>>


comment

素晴らしいです

拍手拍手拍手
  1. 2011/02/09(Wed) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. ナカシマカンパニー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつもありがとう。

この拍手と応援でlamp.は頑張っていけますv-237
  1. 2011/02/10(Thu) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/214-5cbd75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
