lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コダワル・・・ :: 2011/01/31(Mon)

こんにちは。
昨日は、急な都合によりお店を閉めさせていただきました。
ご来店いただいたお客様、本当にすみませんでした。
今後ともlamp.をよろしくお願いします!!

最近、アレンジやお花の写真をアップ出来ていません・・・撮り忘れているんです・・・
ありがたいことに、もっとお花の写真をアップしてほしいと言っていただいているのに・・・
忘れないようにカメラを持ち歩こうかな・・・
少しですが、紹介します。

アレンジメント
グリーンのシンビジウム、ヒヤシンスなど・・・とてもきれいですね~
23-1-31-1.jpg

プリザーブドのフォトフレームとグリーンのセット。
贈り物にとても良いです!!
23-1-31-2.jpg

そして今一押しは、チューリップ!!
花もちもよくしばらく楽しめますよ~~咲く楽しみもありますし~~、そして何とも言えない質感です。
花束、アレンジに入れてもとても可愛いし、自宅用に2,3本飾る・・・すっごいオシャレです!!
23-1-31-4.jpg

模様替え中の時の一枚
23-1-31-3.jpg
これからも、お客様にlamp.でたくさんいろんな発見をしてもらえるように模様替えにこだわり、
zakkaやグリーン、そしてたくさんのお花達をアレンジしていきま~す!!


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<unisex | top | 幸せを呼ぶホワイトタイガー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/211-1312e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
