lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せを呼ぶホワイトタイガー :: 2011/01/29(Sat)

先日の休日はひよりのリクエストで動物園へ行きました!前日の夜に行きたいとこある?って聞いたら『ん~っとね~……動物園!!』って(*^_^*)嬉しそうに!!
これは連れてくしかない!でも調べたら熊本の動物園はあいにくのお休みで…どうしようどうしよう!!って一晩考えたら若かりし頃にたまたまデートで立ち寄った大牟田動物園を思い出しました!!←もちろん旦那さまですよ~
ここは自然に近い環境で動物たちを近くで見たり触れたりすることができてひよりも喜ぶこと間違いなし!!
23-1-29-5.jpg
みなさんホワイトタイガーって見たことありますか?カップルで見に行った二人は幸せになれるよーですよ~(*^_^*)初めて行った後にその話聞いちゃいましてもしかして……って思ったら私達結婚しちゃいましたよ~
余談はさておいてこうしてまた旦那さんとひよりとさんにんで来れたことをすごく幸せにおもいました!!
23-1-29-6.jpg
大好きなヤギさんヒツジさんにご飯やりタイム!!
23-1-29-4.jpg
パパの大好きゾウさん!!『これってアジアゾウ?』て聞いたら怒られました(;一_一)
23-1-29-3.jpg
ひよりの大好きキリンさん!!
23-1-29-2.jpg
お弁当を食べて今度は観覧車に!!
まどから下にいるパパに向かってお~い!パパ~!って言うつもりだったのでしょう…
なぜか『お~い!たすけて~』って!私の方振り返って間違えた…って恥ずかしそうに。
23-1-29-1.jpg
いっぱい遊んだ後はcafe neiさんで美味しいケーキと生姜密ミルクティーでお茶タイム!!とっても癒されました~!!せっかく来たので他に寄りたいところもあったけれど夜のフットサルの練習のため続きはまた今度!!



遊んでばかりではないですよ~
まだまだ今年も寒さが厳しいですね!そんな中たくさんのお客様に来ていただいてホントにありがとうございます!!最近はお家にお花をと買っていかれるお客さまが増えていているようでホントにうれしいです(*^_^*)
そこで店内の一輪ざしを少しだけ!!決まりはないので自分の好きのなお花を自分の好きなように想いのままにアレンジしてみてくださいね~ 
23-1-29-8.jpg
お花がみなさんのこころのオアシスとなりますように(^v^)
23-1-29-7.jpg


     久々のブログにチャレンジのさとみがお送りしました!!またいつか~(^_^)/~
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コダワル・・・ | top | なかみはなに?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/210-300c2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
