lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LeafFactory&EMI'S&OHANA :: 2011/01/24(Mon)

先日の休みに行ってきました。
LeafFactory&EMI'S&OHANAさんのイベントへ・・・
その前にEMI'Sさんのお店へ・・・
23-1-24-1.jpg
とてもhomemadeでやさしいお店・・・
手作りのcookieがたくさんでした~。
23-1-24-2.jpg
店内は、是非行かれてからのお楽しみということで・・・(ほぼhiyoriが撮影したので撮れてません・・)

23-1-24-3.jpg
この写真気にっています。↑なかなか良いバランスでしょ?
そして、フォトフレームの中のcookieがキラリ☆しています!!
珈琲までごちそうになりありがとうございました!!

そして、イベントのOHANAさんへ・・・
とても良いものがたくさんありました~。
lamp.には買いすぎなくらい買っちゃいました~~。
でも幸せですね~・・・想像が膨らみます~~。
23-1-24-4.jpg
写真がこの一枚だけ・・・最近お気に入りの、クルリンパッ・・です。(古いです・・)
とても有意義な時間をありがとうございました!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なかみはなに? | top | なにげない日>>


comment

ひよりちゃんの「くるりんぱ」がかわいい(^^)
先日はたくさんありがとうございました~♪
lampさんらしく素敵に使ってもらえると思うと嬉しいです。
では近々私たちもそちらへおじゃましま~~す☆
  1. 2011/01/26(Wed) 17:10:39 |
  2. URL |
  3. OHANA #-
  4. [ 編集 ]

OHANAさんへ

コメントありがとうございます!大好きな雑貨や素敵な布とかも~入った瞬間からテンション上がりっぱなしでした(*^_^*)leafさんとも初めて会えたしお二人ともとっても素敵です!!またおじゃましまーす!
  1. 2011/01/27(Thu) 13:41:47 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/208-9d5dc429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
