lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お別れ・・・またね。 :: 2011/01/19(Wed)

 お客様で、お友達の大川ご夫妻・・・・愛車のミニとご来店。
先日、このミニを手放すと聞いていたので・・あれ??と思い話を聞くと・・
明日明後日にはお別れなので、最後にlamp.で記念写真をと来てくださいました。
すごくうれしくて感動です!!!
すぐハンドメイド作り込み中の嫁を自宅から呼び出し撮影!!(少々お待ちいただきました、すみませ~ん)
最後に車内にも乗せてもらいました。
・・・大川さん撮影のカメラでしたので画像はありませんが・・・とても楽しみです。
23-1-17-1.jpg
いつかlamp.もこんな可愛い車と出かけたいもんです!!
このなんとも言えない色、容姿、たまんないですね・・・
23-1-17-2.jpg
お二人の想い出が乗ってたミニ・・お疲れさまでした。
またきっとこの想いを忘れないでしょうね・・・だから・・・またね・・です。
lamp.も想いを忘れず、また出会い、見つけていけたら幸せです!!
大川夫妻、いつもありがとうございます。この出会いに感謝感謝です!!
(写真遠目なので顔出しちゃいました・・・)
そして今年は、必ずご自宅にお邪魔させていただきま~す!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手作りフェア | top | TG珈琲周年イベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/205-7f3402c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
