lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
街角ゲッチュー :: 2011/01/16(Sun)

 先日、一本の電話がありました。
RKKの夕方いちばんという番組なんですが、次回、三里木界隈の収録なので撮影協力をおねがいできませんか?
と・・・かなり省略しましたが、とても丁寧に一生懸命にお願いしていただきました。
実際、まだまだ小さな店なのに・・・lamp.でいいんですか?って聞いたら、以前から気になっていたお店なので
といっていただき!!うれしくて出演させてもらうことになりました。

昨日、無事?収録も終わり・・・!!オンエアがどうなる事か・・・
恥ずかしいです・・・何を話してるか自分でもあんまし覚えていません。
ホントにいきなり来てどんどん質問してくるリポーターの藤本一精さん!!とても元気な人でした!
そして、とても緊張しました。

しかし、救いの家族が現れました~~。
とても気が楽になりました~とても感謝です!!
それはオンエアを楽しみにしていてください!!
lamp.も楽しみです!!

 放送は、1月24日(月)夕方4:00~
     RKK 夕方いちばんの街角ゲッチューです。
23-1-15-6.jpg
 一精さん他スタッフさんありがとうございました!!
恥ずかしいですが、必ず予約録画すると思います。
他にも知っているお店も出演されるので、楽しみに見させていただきま~す。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TG珈琲周年イベント | top | えがお-winter2011>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/203-05aa0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
