lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せを呼ぶ・・・ :: 2011/01/13(Thu)

 先日の休みに、娘hiyoriの髪をチョキチョキしてきました。
七五三も無事終わりとうとう切ることに・・・hiyoriも自分で肩くらいまで切ると言っていたので、
とても楽しみだったんです!!

いつもお世話になっているohanahairさんへ・・・

23-1-13-1 (2)
最初はちゃんと泣かずに切らせてくれるか心配でしたが・・・
23-1-13-2.jpg
ちゃんとお利口さんに座っている姿を見て思わずニヤニヤになっちゃいます!!
23-1-13-3.jpg
そして、あっという間に肩までになっちゃって・・・
23-1-13-4.jpg
ドライしてセットして・・・
23-1-13-5.jpg
少し緊張もしていましたが、とてもご機嫌のまま・・・
23-1-13-7.jpg
終了~!!!
いままでとイメージが全然変わって、とても可愛くなりました!!!
23-1-13-9.jpg
髪さん、いままでありがとう。
そして読者の皆様、この親バカにお付き合いありがとうございます~
しかし、まだあります。↓

ohanahairの娘さんmanaちゃんと写真の撮り合いでご挨拶。
23-1-13-8.jpg
二人並んでハイ、ポーズ。
hiyoriも背は高い方ですが、manaちゃんが少し高かった~
なんかモデルさんみたいだね~。
なんかこの時間・・・ゆっくり流れて、家族の風景がありました。
23-1-13-10.jpg
ohanahair中河原さん奥さんmanaちゃんありがとうございました。(hiyari撮影)↓ 
23-1-13-11.jpg

その夜は・・・・フットサル!!
23-1-13-12.jpg
朝から晩まで走りまくった我が家の座敷わらしチャン!!
23-1-13-13.jpg
君の手をママもパパもずっと握っているよ。
23-1-13-6.jpg
(ohanahairにて・・・)





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えがお-winter2011 | top | Movi’n2011>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/201-a6a0f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
