lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Movi’n2011 :: 2011/01/12(Wed)

 2011年にはいってもなかなかブログの更新が出来ていませんね…
しかし、お祝い事はあって時間と人の気持ちは動いています。

贈り物で、プリザーブドとグリーンのセット
23-1-12-1.jpg
くるカラを入れて可愛くボリュームよく!!


成人のお祝いの花束。
23-1-12-2.jpg
白グリーンを基調に・・・品よく豪華に。


アレンジメント。
23-1-12-3.jpg
このポンポンガーベラが可愛いでしょ~


還暦の花束。
23-1-12-4.jpg
ボリュームよく、そしてこのシンビジウムが品よく良い感じです。


渡す人受け取る人その人を想い今年も一つずつ携わって行きます!!
そして、トゥウェルブの武田さんつたない話を延々聞いてもらいありがとうございました。
記事楽しみにしてます!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せを呼ぶ・・・ | top | 2011年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/200-0a4f90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
