lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FLOWER`S :: 2010/12/11(Sat)

最近、お花を紹介していませんでしたので紹介します。

ラナンキュラス
12-11-1.jpg
なんともうラナンキュラスが出始めています。
春のお花ラナンキュラス・・・・
大好きな方たくさんいるはずです。

スイトピー ファンタジア
12-11-2.jpg
こちらも春のお花。
やさしい香りと見た目通り可憐ですね。

マヨール
12-11-3.jpg
ベルのように揺れる感じと、質感がドライなのでかわいさとシックさを持つお花です。

カーネーション フーガ
12-11-4.jpg
なんとも淡くかすれた色、きれいに咲いてくれるから大好きです。
カーネーション テラコッタ
12-11-5.jpg
温かい色です。
カーネーションもほんとたくさんの種類、色があります。
わたしも実際見たことのないものもたくさんあります。出会える喜びがありますね。

芍薬
12-11-6.jpg
長い期間をかけて咲いてくれる上品なお花です。
毎日が楽しくなりますよ~。

お花って環境や育て方で微妙に色や形が変わります。
自然と人の力が左右するものです。
お花を扱うときは心が表れます。
人間ですから良い時悪い時色々あります。
そういう人間らしいところも忘れず、いつもお花のように心穏やかでいたいものです。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<趣味的な・・・ | top | くるカラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/193-5bafddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
