lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『暖』 ~nukumori~ :: 2010/12/04(Sat)

 12月1,2,3日でSNaPPyさん達とのイベントへ行ってきました。

今回は生のクリスマスリースやプリザーブドのリースをメインにしました。
H22イベント秋1
今回は外に生のリースを飾り目を引くようにディスプレイ。
もちろん苗ものも可愛いものをもっていきました!!
H22イベント秋3
デザインや使っているオーナメントもバラバラにして、お好きなものを早いもの順で選んでいただきました!

H22イベント秋4
店内はこんな感じ・・
タニク缶やアンティークアジサイも販売。
H22イベント秋5
ドライフラワーやそれと一緒にディスプレイ出来るzakka達です!!

SNaPPyさんのブース。
H22イベント秋6
クリスマスに合わせた商品もたくさん並んでいました!!
なんとも言えない生地や色の組み合わせはホントに可愛いです。
H22イベント秋7
マネキンが来ているベスト・・・かわいかったですね~~
もちろん売れてしまいましたが・・・

H22イベント秋9
そしてopenと同時に皆さんが群がったBAG・・・
あいかわらず良いものをたくさん持ってこられていました。
私も軍用ウールのBAGをオーダーしちゃいました・・・楽しみです!!

H22イベント秋8
CAFE3のスタッフ達も忙しく準備に追われていました!!
カレーやニョッキやなど販売していました!!
グリーンカレー一押しです!!うまかったですよ~~

器・雑貨りんさんのブース
H22イベント秋10
可愛いものがほんとお手頃価格で手に入ります。
普段使いやギフトにも良いですよ~

チアフルセカンドさんのブース
H22イベント秋11
アンティークの商品が目を引きました!!大物が結構安値段で・・・・いいな~ト・・思いながら・・・
そして結構大きめのバスケットが1000円ですよ。
良い感じにダメージがあり・・・嫁さんが買ってました。
いいもの買ったね~~。

H22イベント秋12
そして今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!
お手伝いをしてもらったIさんありがとうございました。
そしてそしてたくさんの差し入れをいただきました!!
 mimiさんから手作り生チョコ、月の雪さんからドリンクセット、aluluさんからpandokoroのクッキー、
 お客さんからはお芋さん、コーヒーほか、SNaPPyさんからも色々とたくさん
紹介しきれないほどです!!

イベントの『暖』の通り、今まで以上にnukimoriを感じました!!
人を想うとは、気づかうとは、何かしてあげたいとおもうこと思われることとは心を豊かにします。
疲れもぶっ飛びますね!!
本当にSNaPPyさんをはじめCAFE3さんほか皆様ありがとうございました。

それから、lamp.では苗もの20%オフ続けています。

また来年もこうしてみなさんに会えることを楽しみにしています。

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アレンジ教室 | top | 大切な日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/189-274e6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
