lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2010/11/22(Mon)

 12月1,2,3日でイベントに参加させてもらいます!!


11-21-3.jpg

 SNaPPy by acsさん主催のヤツです!!

 『暖』~nukumori~ と題した今回・・・

 文字通り心も体も暖を感じていただけるようなイベントになるようlamp.も頑張ります!!
 
 日時:12月1日(水) 10:00~19:00
       2日(木) 10:00~16:00
       3日(日) 10:00~16:00

 場所:カフェ3 
    麻生田4-2-40 docomo麻生田店奥

 詳しくは   SNaPPy by acsを覗いてください。


lamp.も毎年お声をかけていただいてホント感謝でいっぱいです!!

今回はクリスマス前と言うことで、プリザーブドリースやフレッシュリース(ドライになるので長く楽しめるもの)

を出来るだけたくさんご用意しようと思っています!!!
11-21-2.jpg

しかし、なにせ取りかかりが悪い夫婦なんで、なかなか進みません・・・

気持ちはもちろんあせっているんですが・・・・

学生のころもギリギリにならないと試験勉強しないとか、一夜ズけとか、それが抜けない・・・

ぎりぎりに追い込まないと、良いアイディアが浮かばないんですね~~。

しかしもちろん最低限の準備をしたうえでですが・・・

まあ終わったときに大変だったけど、楽しんでなんとか乗り切ったね~~って感じが思い出になっています。

これからの期間、二人衝突してああだこうだ言って、いいね~違うね、だめ、ok!!っていう感じです。


SNaPPyさんまた他のお店の方々今回もよろしくお願いします。

そしてたくさんのお客様心よりお待ちしています~~!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大切な日 | top | プロポーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/187-dc7e5537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
