lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プロポーズ :: 2010/11/21(Sun)

 先日、カップルでご来店のお客様でものすごくlamp.を気に入っていただきました。

そして後日・・・・お店に一本の電話・・・

そのお客様からでした。

電話の向こうの彼氏さんが、『彼女が相当lamp.を気に入って帰ってもまた行こうね』って、

言ってくれているみたいで・・・ほんとうれしい限りです!!!

・・・で、

『実は結婚を考えていて、プロポーズをしようと思うんですがその指輪をお花で飾ってほしいんです。』

って言われちゃいました!!!

ビックリです!!

そんな大切な時に・・その一瞬のときに・・お二人のまた新たな未来につながる瞬間に、lamp.のお花を

一緒にお共にしてくれるなんて・・・鳥肌ものです!!

11-21-4.jpg

この彼氏さんの想いにlamp.も精一杯気持ちを込めて作りました。

そして仕事帰りにわざわざ取りに来てくれました!!

彼がこのアレンジを見たときの顔が忘れられません!!きっと忘れないでしょう。

lamp.の一つの財産になりました。

ありがとうございました!!

またお二人で遊びに来てください。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/186-ac20b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
