lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう。 :: 2010/11/21(Sun)

 昨日の夕方、友人から着信があった。

仕事で出られず夜になってしまった。

9時ごろ電話しようとしていたらその友人から着信・・・

何かあったのかと思い慌ててでたら鼻声でいつも以上にゆったりとしたしゃべり口調・・・

『あら、具合悪いと?』・・・

『うん、風邪ひいちゃって』・・・

『大丈夫? 一人? 彼女と一緒?』・・・

『いや、今実家に来てる』・・・

『なら良いね。』・・・

『何かあった?』・・・

『英字の雑誌が手に入ったから、今度店に持って行くよ』・・・

『お~~ありがとう。』・・・

『明日、仕事?』・・・

『うん、でも月、火休みだから』・・・

『そうか、またゆっくり・・・お大事に。』・・・

『ありがとう。』・・・

『じゃあね~。』・・・


たわいもない会話です。

でも、わざわざこれだけのために何度も電話をくれた友人・・・

彼を知っていれば彼の想いがホントに伝わるやさしい電話でした。

容ちゃん、ありがとう!!

ほんと、涙が出たよ。

僕の知らないところで誰かが自分を想ってくれている・・・

とても幸せなことです。

こんな大切なこと、忙しさやいろんなしがらみで忘れがちです。

ありがとう・・・・

11-21-1.jpg

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プロポーズ | top | リースブーケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/185-4ecb30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
